

| - | - | -
やりたい曲アンケート!
コメント欄に書くべし書くべし!

あと、このブログをお近くのみそ仲間に教えてくだされ(^3^)/
09:36 | - | comments(122) | trackbacks(132)
はまってしまった・・・。
死ぬかと思った
って本。
笑いすぎて死にそう・・・。


読みたい人いませんか?
09:34 | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
美園会BBS
とりあえず作成。見てみて☆
http://www4.rocketbbs.com/141/miso.html

携帯からはこちらです
18:00 | MWEG | comments(0) | trackbacks(0)
MSQ練習
昨日、文化会館で練習してきました。
目標はドリカムの完全制覇!

昨日はいろいろと新曲にも挑戦して、大変だったけどおもしろかったぁ(*^o^*)
08:02 | - | comments(0) | trackbacks(0)
練習場所
会場おさえるのって、大変なんですね。

日々そういったことをしていただいている方々に感謝しちゃうわ。
23:37 | - | comments(0) | trackbacks(0)
活動報告
某市ホテルのレストランで。
結婚式の余興。
サックス4重奏。
参加:ペン様・きいちゃん・Kiyoike・4くん
11:09 | MSQ | comments(1) | trackbacks(0)
活動報告
4月15日(土)
某町の結婚式場にて。
クラ4重奏。
参加:会長・みそちゃん・きいちゃん・じゃぶち
11:06 | MCE | comments(1) | trackbacks(0)
とりあえずこんな感じではどうですか?
これなら気軽に携帯からも見れるでしょう・・・。
10:31 | MWEG | comments(2) | trackbacks(0)